ジミースチュアートのクリスマスムービー

Posted by Jiky at 6:10 PM

Saturday, December 26, 2009

休暇ムードに入るために最善の方法はご家族やご友人と一緒にジミースチュワート、クリスマス映画を見ている。ジミースチュワートの導入が必要です。彼は、今人気の映画の世界の有名な映画スター、これはワンダフルライフ』のは、ハリウッドの主要な波を作成しました。

場合には、クリスマスのムードを設定すると、ムービーの右のように、最善の結果を、良い映画、ハリウッドを感じる和解探しているこれまで、それはワンダフルライフ』のジェームズスチュワート主演の生産しています。ジミースチュワートやジェームズメイトランドスチュワート幼少時代から右に演技の才能はあったし、彼はかなりの手品を実行するのが好きだった。一方彼は、プリンストン大学で学生だったジミーは、学生に参加を再生します。昔、彼がニューヨークに行って、ブロードウェイでいくつかの役割を持つ上陸した彼のキャリアを脱いだ。彼の最初の主要な休憩時に彼はMGMの契約を締結したとハリウッドに向かって来た。何も思い残すその後、そこにあった。第二次世界大戦中に、彼は米軍に参加し、殊勲十字章を含む、いくつかの金メダルを受け、大佐の地位に上昇した。演技を再開すぐに百万人の心を獲得した。一方、"スミス氏はワシントン"に、"フィラデルフィア物語"は、"とてもワンダフルライフ"の行くいくつかの彼のベストの映画"Destry乗り物アゲイン"(1939)"シャイ社会クラブ"(1970)が、"ハーヴェイ"オスカーノミネートされ、最優秀主演男優賞を受賞した。

しかし、最善のジミースチュワートのクリスマスムービーまでで、それはワンダフルライフは、男、ジョージベイリー故郷、フォードの滝は、自分の過失の改善のために彼の大きな夢を犠牲に名前付きお得な情報が、彼は8000ドルmisplacesですローンや悪の大富豪の陰謀で、氏ポッター彼の後ろに潜んでいる、彼は自殺を試みますが、イベントへの変わり目彼の守護天使のクラレンス者を抱えて説得に成功のための翼の取得の命を救うように強制ベイリーは、彼の人生は実り多い一されて、彼ベイリーもし彼がすべてでは生まれていませんでした何が起きたかを示しています。

0 comments: