無料ニットクリスマスストッキングのパターン

Posted by Jiky at 11:10 PM

Tuesday, December 8, 2009

場合は、通常のフリーニットクリスマスストッキングのパターンの退屈されている編み物の本は何を提供して生産して、ここに私たちは、いくつかの便利の提案では、お好みに合わせかもしれないを提供する。場合は、デザインの膨大なコーパスを介して、オンラインで次の利用いただけます選り分けるの疲れている

自分の直感とは、あなたの目にではなくは華やか見えるかもしれませんがあまりにも実際に実装することが困難なパターンを選ぶよりも落ち着いた外観のパターンを選ぶ。初心者の切れ端最初に行くの複雑なデザインをしようとしないでください。あなたは全体のストッキングをめちゃくちゃにしてしまうことがあります。だから自分自身に甘いと簡単です。過度な装飾は安っぽい見えるようにすることがあります。

*あなたのストッキングフワフワと居心地の良い使用かさばる毛糸、大きな針を見てみたい。
場合にはアンティークなタッチを与えるつもり*使用して糸を着用。
*あなた編みの基本的な知識を習得し、前に、華やかな作品を作成する作業に乗り出すボンジュクが必要です。竹保持ダブルピン、刺しゅう針、スティッチマーカーロックとかぎ針編みの近くの手でフックします。
*場合にのみ、専門家の編み機、パターンの試みは、かぎ針と糸の組み合わせを交互に伴うことが起こる。貝殻や手編みedgingsとはかなりきちんと見て。
*に自分を限定しない陳腐な表現や植物をモチーフ花。ポケモン、ディズニーのキャラクターを編みを参照して、独自のデザインを考案あなたの子供の喜びで光り輝く。
*場合は、その軽されるし、風通しを1つの鎖の糸の和解。のための暖かく、居心地の良い二重鎖を感じるうまく。
*元に戻すに戻る過去の日だ。伝統的なパターンのファッションに行くことはない。ビンテージのニットパターンをあなたの手を試してください。

0 comments: