クリスマスツリーストッキング

Posted by Jiky at 3:10 AM

Thursday, December 3, 2009

クリスマスツリーストッキング
クリスマスのコーナーラウンドと思うが何?誰もが飾る彼または彼女のクリスマスツリーの飾りを購入ビジー状態です。しかし、どうかは、クリスマスツリーストッキング買いカスタム1を設計するかもしれないが、自分の好みや嗜好に応じて。興味深いサウンドですよね。ここにはどのようにカスタムのクリスマスツリーストッキング設計装飾については移動するいくつかの簡単なヒントを提供しています。

ヒントクリスマスツリーストッキングに

*クリスマスツリーストッキング合理的な大きさになりますので、としてはかなりまともな快適さらに装飾用の余白に十分なスペースを残しに収まるように、クリスマスツリーの大きさを有効にしています。


*それは常にそのほかには、ツリーの緑色のゲルと日陰を使用する方が良い。補完的な色または赤色のような典型的なクリスマスの色にまでツリーの背景として、これらの日ジャズの色合いは、そのファッションも非常に選択することも懸念していることが望ましいです。


としては、ツリーが必要と強調される*を背景に過剰な装飾を使用しないでください。きれいに金や銀の刺繍のマージンライニングまともな外観。華やかなレースや小さなサテンのフリルも使用することができる。


*は、クリスマスツリーの上に重い鐘と装身具を添付しないでください。シルバースターに対応する上で十分なスペースを残す。


*ビーズ、スパンコール、クリスタルツリーを強調するために使用されることができます。ビーズワークと刺繍の結合ビットの魅力のダッシュに追加することができますが、同時にお客様の曲げ創造を反映した。


毛皮、ベルベットの上で自分の名前の彫刻で、ストッキングのパーソナライズ*、サテンのストッキングのカフ。

0 comments: