モノグラムクリスマスストッキング

Posted by Jiky at 1:10 AM

Sunday, December 13, 2009

場合に起こるの印象では、モノグラム、もはやファッションでは、あなたは間違って芝を踏むれていること。モノグラムの概念は非常に長い系統があります。洞窟の男性刻まれ、サインおよびシンボルを壁にしたり、独自のアイデンティティを確立するために自分の一族。従って、モノグラムや私たちの名前のイニシャルを介して、私たちの存在感と我々は、世界の残りの部分に認識させることです。すべての抑制を脇峻せてはいけないあなたのファッションステートメント上で隣の侵入。おなまえクリスマスの靴下てみようあなたのため物語っている。

*あなたのおばあちゃんのクリスマスストッキングの編みモノグラム、あなたを先送りにする決まり文句から外れる。より多くの流行と現代オプションをお選びください。これはかなり私たちの名前は、我々の存在を感じ、私たちは、世界の他に認識させるように、時には難しい。すべて抑制脇俊聞かせしないでくださいファッション文の上に隣の侵入。おなまえクリスマスの靴下みましょうあなたが物語っている。
*あなたのおばあちゃんクリスマスの靴下にニットモノグラム、あなたを先送りにする決まり文句から外れる。より多くの流行と現代的なオプションをお選びください。これはかなりの倍のストッキングの袖口にビッグネームを組み込むのは難しい。代わりに、あなたの全体の名前を含めてレスリングの自分のイニシャルの和解。

0 comments: