アルミ製のクリスマスツリー飾り

Posted by Jiky at 12:10 PM

Saturday, October 3, 2009

クリスマスは、アルミ製のクリスマスツリーの飾りのためのちょうど右の時間を!クリスマスカーニバルここにあなたの家庭用アルミ製クリスマスツリーの飾りの様です。ヴィンテージアルミニウムのクリスマスツリーを1つの私たちの最古の思い出の一つです。

*アルミベースの鮮やかな色を描いたと美しいカラーホイールと、クリスマスツリーの美しい枝の間で反射された光は特にだ。

*支店は、テクスチャの氷をシミュレートすることができます。霜の偉大なpompomsに見える。

*白のアルミ製ホルダー付き回転ツリースタンドを回転するとスピンのツリーができます。飾ると光と輝く色と活気を感じるの。

* 1つは、日本のクリスマスの人形2人形のスキー場を保持し、各スケートを示しています。彼らが本当の髪は、金属自体のダイナミズムを行っています。

*ミセスサンタクロースアルミ製の装飾、ツリー上で選択したポイントから振ったことはパンにフックしている。

*スパゲッティ天使の鐘金のトリミングを祝うために感情を加え、冷たい赤い色でお祝いの状態を示します。

*クリスマスサンタプランターの縁の周りの帽子の後ろに小さな二つの赤い斑点釉を強化するため、赤ガス、バブルしています。

*クリスマスの天使のアルミ製のクリスマスツリー自体の全体の緑の効果をかすかな光を追加するために使用さをもたらした。

*クリスマスの卵カップやキャンドルのスノーマンマフスの保有者、一部の甘いアルミ付属しています。

ここに私たちのウェブサイトで詳細にクリスマスカーニバルショップからの少数のアルミニウムのクリスマスツリーの飾りです。

0 comments: