最初の赤ちゃんのクリスマス飾り

Posted by Jiky at 5:10 AM

Saturday, October 10, 2009

初めての赤ちゃんは、常に良きサマリアです!
そして、彼/彼女の初めてのクリスマスを覚えて事件です。
クリスマスのカーニバル、いくつかの最初の赤ちゃんをもたらす
クリスマスの飾り。


*お好みの画像絵画装飾品は5.5インチ長のおもちゃ、ガラガラ赤ちゃんのように形をして。これはラウンドと赤ちゃんの外側の縁と淡いピンクの内側には青です。フレーム呪文'の周り、小さな白色のビーズ初めての赤ちゃんクリスマス'。青と白の樹脂のリボンを彼/彼女の名前を書くために使用できる。

*ブルーベビーブーティ3インチの飾り蹄鉄のような形です。1赤ちゃんbootieから別の小さくて白いビーズに細工。小さな鐘をいくつかの白いフリル付きのピンクの靴ひもに接続されています。

*赤ちゃん装飾という言葉を初めての赤ちゃんクリスマス'の上部にエッチングされたとの明確なピンクがかったガラス球です。これは、すべての方法を一周をして葉金の花輪をしています。4つの小さな結晶デッキ花輪。装飾薄いゴールドリボンからはハングします。

* 3つのエンドウ豆ポッド内のインゲスタークラウン含まれています。これは青磁緑色のエンドウ豆の鞘ダークグリーンのキラキラが強調表示されます。内部3の赤ちゃんです。第一虹色のキラキラ輝くトリムピンクのボンネットを着け、2番目の青のボンネットを着け玉虫色のキラキラ光る、トリム3虹色のキラキラ輝く光のナイル川、緑のボンネットトリム着ている。

*最初の女の赤ん坊装飾テディベア淡いピンクのストッキングのうちピークが含まれます。このブロックは'呪文文字列を保持している赤ちゃんの'。第一女児の装身具赤いコードのループからハングします。

*最初のベイビーボーイ装飾テディベアライトブルーストッキングのうちピークが含まれます。このブロックは'呪文文字列を保持している赤ちゃんの'。第一女の赤ちゃんの装身具赤いコードのループからハングします。

初めての赤ちゃんの装飾品骨董品のようなものです。彼らは永遠です。ショップクリスマスカーニバルで初めての赤ちゃんクリスマスの飾りです。

0 comments: