ビンテージクリスマスの手工芸品

Posted by Jiky at 2:10 PM

Wednesday, October 21, 2009

クリスマスのように、長年にわたって、それは永遠だ祝われています。クリスマスの装飾品や手工芸品進化してきた世紀以上。ヴィンテージクリスマス工芸品は貴重であり、彼らは非常に美しいです。

我々はいくつかのヴィンテージクリスマス工芸品の説明にしようとしても、自分たちのよう珍重グッズになるための理由を探求しようとします。

1つは、ヴィンテージクリスマスクラフトグッズの非常に古いトレイ"信じて

マジック"で。これは、ビンテージサンタクロースの古いキャンドルの光で男の子と女の子の彼のリストを読み込み、彼の右には、ツリーは、テディベアは、巨大なおもちゃの兵隊、巨大な人形の下に3つの古いおもちゃれている機能。トレイの全体のコンセプトてきたが珍重収集など。ようこそ、古いサンタクロースです。彼は木を彫られており、6"インチの高さです。すべての詳細を外見に関してするには、見ていた。彼の至福の笑顔では、この木製のサンタクロースの喜びです。ホワイトエンジェルのクリスマスツリーの飾りが繊細な傑作です。彼女はすべての白で、翼と茶色の髪の彼女の目に星ホテルです。このデリケートな部分の脆弱性を彼女のように見事になります。

ヴィンテージクリスマス工芸品が自由に市場で入手可能ではありません。いくつかの家族の宝であり、家族の世代のためにされている。ヴィンテージクリスマスの飾りクリスマスの飾り付けは、各毎年使用されます。クリスマスのカーニバルより多くの情報にログインします。

0 comments: