クリアクリスマスライト

Posted by Jiky at 11:10 AM

Thursday, September 10, 2009

クリスマスが迫っていると私は確信している場合、すべてはそこからどのようにし、屋外で明確なクリスマスライトを使って家を飾るために自分の脳ラッキングされます。まあ、そこは心配する必要は、以下の情報からです、私は確信している必要になります。装飾についてのいくつかのアイデア。だから先に進んでください。

クリアクリスマスのイルミネーションがさまざまな形とサイズで、非常に屋内と屋外の装飾に適してご利用いただけます。

*テディベアノベルティライト
これらのライトは16インチのテディベアはライトの間隔をクリア電球があります。ライトテディベアは非常に喜ばしい光景され、すばらしいアイディアがあれば家の中で、小さな子供です。

*マス釣り寮の部屋の照明
このライト16インチ渓魚間の間隔で16インチ長さ。彼らは非常に屋外の装飾に適している

* 10サッカーパーティの照明
サッカーのライトは非常に喜ばれており、かなり視力が明るくなります。

* 140光ダブルライトセットを垂らす
これは明らかにクリスマスライトアップセットプレミアム品質のです。白い線コード全部の美しさに追加する。

* 150クリアリボンの光と木の折り返しを設定
このリボンを飾り、クリスマスツリー、柱、手すりや電柱に使用することができます。この1つを選択できる。

0 comments: