クリスマスストアオハイオ州

Posted by Jiky at 1:10 PM

Wednesday, November 11, 2009

オハイオ州以外にも、その美しさで有名だというスタイルでその歴史を見せ付けた。南北戦争オハイオ州積極的に参加中の豊かな緑と州の林野にあり、現在はアメリカ合衆国の半ばに西部の州である。

複数のかなりの数の民族やmulit多言語社会の共同exhist側はニューイングランドからの移民が押し寄せていた非常に発足から右にオハイオ州に並んで、中東アメリカ、アパラチア、そして人やってきて、ここに定住上南これにより、土地を居住陰謀に転換。北朝鮮の中央地方の最初の一部を、オハイオ州は、五大湖地方の一部です。すべての面での完璧な融合、オハイオ州は地理的に交差文化的なことはめったに感動に失敗しました。オハイオ州のクリスマスの店舗シックされ、そうしながら、オハイオ州のレーンを歩きながら上に目を産むことができる何クールstuffsグラブトレンディ。

以下に紹介するいくつかのショッピングモールや店舗、オハイオ州のリードの都市の名前です。チャペルヒルモールアクロンで100の専門店とRolling Acresモール誇示ほとんどのクリスマスグッズのショッピングモールが求められている。場合は、グルメバスケットかつ排他的なシャワーを供給することができますショップ、クリーブランドでのギフトを思い出しましたワンストップショップをお見逃しなく調べている。

クリーブランドのデザイナーブティックが多く、エキゾチックなstuffsクールなヒップ、これらの店を試している。タワーシティセンター、クリーブランドアーケード祭りシーズンに向けて熱いの選択肢があります。評判の他のモールトライ郡モール、メーシーズの泉場所、タワー場所、ケンウッドタウンセンターとオハイオ州シンシナティでサックスフィフスアベニューデパートです。

デイトンモール180の専門店、デパートやレストランなどで構成さJCペニー、シアーズ、ギャップ、メイシーズ、Victoria 's Secretのアンドスペンサーギフトはコロンバスシティセンターコロンブスハウスラザロのような店の首都に位置するようなお店を見せ付けた、ブルックスブラザーズGeorgiouほんの数名です。場合は、すでによだれが、あなたのバッグやオハイオ州に設定帆をパック。

0 comments: